ここんところブログをバタバタとしていてブログの方もサボり気味になっていました(・・。)ゞ
そんなこんなで久しぶりのアップです。。。
10月最初の連休に淡路じゃのひれオートキャンプ場に行ってきました。
シーズンオフも近づいた連休のためか場内はかなりの数のキャンパーが。。。
今回は予約した時期が遅かったので区画サイトは一杯でフリーサイトへ。
まぁ、こちらのキャンプ場は区画サイトにも個別に流しなどがあるわけでもなくフリーサイトとの差はあまり感じられず結果的にはフリーサイトで良かったかなと。
初日は到着後トレーラーを設置、辺りを散策して終わりました。
二日目、朝食をすまし休憩後、併設する有料の釣り堀、、、、、のとなりのお金のかからない波止で少しだけジグヘッドをつかってルアー釣り。
いつになく長男も真剣です。
釣果は、、、
アナハゼが2匹だけといった悲しい結果。
まぁ、息子はそれなりに喜んでいたのでヨシとします。
夕方は10分くらい車で走ったところにある温泉施設ゆ~ぷるへ。
ここにはウォータースライダー?滑り台?のあるお風呂があります。
当然のごとく子供たちは大はしゃぎ!
気が付けば一時間少々の長湯でした。
夜はお決まりの焚火&焼き芋タイムでまったり(*´∇`*)
今回は急遽決まったトリップということもあり予定を詰め込んでいなかったのでゆっくりと過ごせました。
キャンプ場の感想としては共同の炊事施設やトイレなどもどこかで見た口コミでは辛口のコメントが書き込まれていましたが、改善されたのか、管理もされ綺麗な状態でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
夜は天体観測などのミニイベントもありましたし結構楽しめましたし。
後ろ髪をひかれつつ帰路につきました。
来月の連休はどこか出かけられるかな?



トレキャンで魚釣りも楽しめて良かったですね。
返信削除今から寒くなってくると焚き火の周りでま~ったりも最高です。
来月の連休もお出かけ楽しまれてくださいね。
セブパパさん、こんばんは。
削除やはりキャンプでの焚き火は最高ですね。
本当に落ち着きます。
来月は気比の浜のオフ会に参加を目論んでいます。